きんこのほんわか日記(慎吾日記)

こんにちは!!

SMAP大好き☆
慎吾の事を思いながら毎日暮らしてます。

スマステ☆☆

2010-11-22 20:34:25 | 香取慎吾
キャハあ~~かっこいい
白いお蝶リボン
王子様王子様慎吾です
ヤッバイかっこいい~~
イチコロです

月イチゴロー
木村くんのヤマトどうコメント言うのかな~辛口だったりして

久々に興奮した
マジで男泣き日本人でよかった
木村くんの古代進・・・人間味溢れる
劇画チックな顔立ちなのでピッタリ
ベタほめです

興奮したゴローちゃん木村くんにしたんだね(笑)
思いの丈をぶつけただって
かわいいなゴローちゃん


おっやったーーー
今日もしたよそれも二回
目尻を手で指で拭う仕草
大好きなんだよね~~

最後にさりげなく大下さんに角煮まん渡して二人で食べてるの
優しいのとかわいいのが合わさっちゃった

かわいいーーーー










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなおリボン (you)
2010-11-23 00:33:29
あれはズルいでしょ
慎吾がアレしちゃったらかわいいに決まってるでしょ

ホント王子様慎吾でしたね
何度も。。。 (きんこ)
2010-11-24 20:00:24
慎吾はもう33歳なのにどうしてあんなにかわいいのかなっていつも思います
大きなリボンの似合う男ってそんじょそこらにいませんから
いつまでも王子様慎吾でいて欲しいです

コメントを投稿