舞踊家 木室陽一 きむろよういち おどるおどる

木室陽一の舞踊活動が、次第に明らかに。創作・舞台・即興。彼は何処に居て何処に向かうのか。現在、愛媛・中島にて島暮らし中!

神楽坂も応援中

2007-12-03 23:12:23 | サイガバレエ

いよいよ、今週の木曜日

ルーテル市ヶ谷ホールにて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう かたつむり | トップ | サイガバレエのくるみわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は突然失礼 (樹室忠洋)
2007-12-04 21:11:29
踊る姿を見せていただきました。目標・主題・方向性をたくさん模索してください。私<動き>のスタートや経過・顛末はまたお会いできたときにお話しましょう。さて、苗字の発生について一言足りなかったので、今日はそこまで。分岐発祥は『伊賀の忍』という研究もあります。我が家の娘も興味をもっていました。機会を見つけて、<動き>を観させていただきます。お身体、ご自愛くださりご活躍ください。
返信する
思いがけない出会いでした (木室陽一)
2007-12-05 09:17:04
樹室忠洋さま

先日はお声をかけてくださり、ありがとうございました。

周りのことはよくみえても、
なかなか「じぶん」のことはみえないもの。
模索・精進いたします。

また是非お会いできますよう!

返信する

コメントを投稿

サイガバレエ」カテゴリの最新記事