kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

誰か教えて

2009年06月24日 | その他
数日前の新聞に載っていたんですが我らが愛しの「たこフェリー」が業績不振の
影響で、従業員の多くが自主退職されたそうです。

その影響で減便しての運行になるそうですが、運行時間がさっぱり分かりません。
誰か知っている方教えて下さい。


それにしても今回の事は非常に残念ですね私のようにフェリーを利用して淡路に
自転車で出かける者にとっては30分に1本はフェリーがあったので非常に便利で活用
していた(て言っても2回しか乗っていませんが・・・。)んですが残念でなりません。


早い時期に元の状態に戻したいと新聞には記載されていましたが正直見通しは厳しい
のが現状ではないでしょうか?
私個人的には非常に応援したいと思います淡路ライドを企画している方は是非
たこフェリーで行って少しでも業績に貢献して何時までもフェリーが維持できる事
を祈りましょう


明日は良い天気なので久しぶりにジテ通します!今から楽しみでしょうがないです。


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-06-25 17:47:05
マジですか!
それは一大事ですね。
30分に一度だと計画が立てやすかったんですよね。
乗り遅れてもそれほど困らないし。
特に帰りの便は時間あわせが難しいので、待ち時間が長くなると辛そうです。。。
みんなでたこフェリーを盛り立てましょう!

それはそうと、前にkimurinさんと行った時の割引、「カップルプラン」だったらしいですよ(笑)
それで係員も変な対応だったんでしょうね~。
「オ○モダチ」だと思われたのでしょうか(笑)
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-06-25 19:51:22
今たこフェリーのHP見たら運行時間が新しく記載されていました。結構減っていますね。
便利が良くて大活躍なんで何とかたこフェリーには頑張ってもらいたいですね。

【カップルプラン】知っていましたよ。と言っても私も至ってノーマルな人間です。
新聞には男女カップルだけでなく別に2人組なら良いと書いてありました。なので何の疑いも無く割引を請求した次第です。

コメントを投稿