kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

精神安定剤

2009年08月06日 | 自転車パーツ
異動のストレスで限界に近づいていたので精神安定剤を導入しました




月曜日の夜にポチッとして水曜日の昼には届いてました。
流石ウエムラパーツさん仕事が速い


1番のメインはジテ通用のバック
以前はユ○ク○のバックを使用していましたがバックルが鎖骨に当たって痛かった
んで購入にふみきりました


荷物到着時は予想以上に薄いバックに冷汗でしたが今日使用してみ
て結構荷物も入りジテ通には問題ないレベルで満足です。

その他はおいおい紹介します(気が向いたらですが・・・。)



こんな事で精神が安定するって事は限界はマダマダ先ですね



↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-08-07 12:35:01
よさそうなアイテムが揃ってますね~。
また続きを紹介してくださいね^^
最近は暑いので、ジテツウお休みしてローラー台朝練をしています。
どうせ寝起きに汗かいているので、練習後のシャワーが気持ち良いですよ(笑)
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-08-07 21:33:13
ジテツウでバックバックはケチれません。
それでも私はケチってドイダーではなく
Primierのこのタイプを使っています。

http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/pre/favonius.html

ですが背面がメッシュなので夏場でもずっと使っています。

ちなみにこちらも暑いので乗ろうというにはちょっと気合をいれないと走れそうにないくらいの暑さです。
返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-08-07 21:44:06
こんばんは。ついつい色々とポチッとしてしまいました。
朝にローラーって良さそうですね。夜はどうしても酒
を飲んでしまうので億劫になります・・・。
最近はリビングでローラーしてるんですが朝は皆起きて
いるので2階でやろうかなっと企んでいます。
起きれるかな???
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2009-08-07 21:48:20
こんばんは。Primierのバックも良さそうですね。
28㍑もあれば充分な量入りますね。
私の購入したバックは10㍑しか容量がありませんが
色々とポケットがあったりと使い勝手は良いですよ。
まだジテ通で使用していませんが満足感は高そうです。

それにしても暑いですよねえ。蒜山&大山の涼しさが
懐かしいです。
返信する

コメントを投稿