kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

やっすうう!

2011年01月09日 | タックル
ちょいっと急用の為釣りにいけません
しかも嫁さんが用事なので、病み上がりの息子が付いてきます


息子が病み上がりなので、釣りに連れて行く事もできないので昨日から
家で遊んでましたがそろそろ限界


釣りは無理でも水族館くらいなら大丈夫かと須磨海浜水族館へ遊びに
行ってきました
水族館でクラゲを見まくり、お土産のぬいぐるみを購入して息子も満足
した様子なのでここからは親父タイム


須磨にあるお安めの釣具屋に行ってみると

激安ですやん!


もっとじっくりと見たいですが息子が切れだしたので、終了
明日1日どう乗り切ろうかな


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (san-kun)
2011-01-10 03:17:06
こんばんは~
ほんまそれ、激安ですやんw
良いお店沢山あって羨ましいッス^^
返信する
Unknown ()
2011-01-10 07:00:28
子供さん水族館喜ばれましたでしょう(^^♪
大人でも楽しいですよねぇ(^^♪

TICT JOCKERって最近よく見ますが…
どんな感じなんですか?

私はメバリングではフロロもPEもダイワしか使ったことがないんで…
返信する
san-kunさん (kimurin)
2011-01-10 17:42:08
こんにちは。
ホンマ激安でしょ
良いお店なんですが、家から1時間かかるので
交通費がかさん意味ないんですよ
返信する
匠さん (kimurin)
2011-01-10 17:47:04
【使った者だけがわかる・・・】


何てね

実際私のインプレは参考になりませんが、私は大好きです。
以前も書いたんですが両手でひっぱたら直ぐに切れます
でも強度はそこそこあると思いますよ。
リーダーを付けないといけないのでメンドクサイですが
それ以上の何かを感じる事が出来ると思います。
ちなみに私はメバルには使ってませんよ
返信する
Unknown (Kudo×2)
2011-01-11 22:39:28
こんばんは。

須磨水族館、20年程前に一度だけ行った事が有ります。あの頃は、若かったな~。

ジョーカー、安いですね。!
私は結局買う機会も無く、ひたすらダイワのPEを使ってます。使い込んだタックルが1番などと勝手に思いながら、いつも竿を購入してしまってます。^^;
返信する
kudo×2さん (kimurin)
2011-01-12 20:45:58
こんばんは。
須磨水族館行った事あるんですね。
播磨に住んでいる私達には馴染みのある水族館なんですよ。
良く、遠足とかでも行きます。
我が家は息子が好きなので、年数回は行ってます
ジョーカーですが安いからって買いすぎたみたいで、
我が家には6個位新品が転がってます
ダイワのライン私も好きで良く使ってますよ

竿私も欲しい
返信する

コメントを投稿