西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

猫の目覚まし時計

2023年12月27日 | 
 今年は暖冬のようですが流石に朝晩は冷えますね。朝は布団から出たくないですね。

 滅多にありませんが目覚まし時計のセットを忘れたり、無意識に止めたりして朝寝坊しそうな時があります。そういう時に頼りになるのが猫さまです。

 朝のご飯を早く食べたいのか凄い大きな声で鳴いて起こしてくれます。そして朝ご飯を食べ、水を飲み、ニャルソックを入念に行います。

 この時期にニャルソックで窓を開けろと催促されるのには閉口します。自分が見たい窓のところに行って「開けろ」と鳴いてきます。面倒ですが朝一の冷たい新鮮な空気を吸って眠気覚ましになるのでいいかもしれません。正月も寝すぎず規則正しく生活しましょう。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院


 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお知らせ | トップ | 今年1年有難う御座いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事