あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

伊丹空港の夜間飛行

2017-07-13 22:11:29 | 日記

七夕の日空は曇っていましたが車に乗せてもらって千里川土手に行って400MMで撮りました。

写すタイミングによって飛行機の尾翼が光ったり真ん中に赤い光がついたりしました。

最後の1枚は空港の建物-右のほうからこちらに来て左の滑走路から離陸するJAL機です。

この後スカイパークからも写そうと思いましたが午後9時で飛行が終わるので次回に行くことにしました。

今度は自分で運転していこうかな?いや怖いなあ・と思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿