キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

お気に入りCF(3) ♪Cyon -キム・テヒ-ウォン・ビン CF動画編-♪

2005-10-06 02:00:49 | キム・テヒ CF
画像をクリックすると動画が再生されます。
再生されない場合は、右クリックで「対象をファイルに保存」を選択して、動画ファイルをダウンロードしてからファイル再生プレーヤーで見てください!!
お勧めは、Media Playerです。

≪[CF] CYON 私の問題点~!? ≫



≪[CF] CYON 憎くて~憎くて≫



≪[CF] CYONスポーツカー電話≫



≪[CF] CYON idea - DMB フォン 60秒≫



≪[CF] CYON カメラにもなって"文字にもなって"≫



≪[CF] CYON スパゲッティ&ジャージャーメン~≫



≪[CF] CYON idea 30秒≫



≪[CF] CYON フラメンコCF 20秒≫


<コメント>
時間が長いバージョンはリンクが切れていたりして。。。
今この情報のみ集めてみました!
動画は是非ダウンロードして見てくださいね(^^*)/

あなたは、どのテヒに会いたいですか?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CYON! (つばめ)
2005-10-06 23:49:14
う~んどれもいいですね!



私は特に「CYON 憎くて~憎くて」と「カメラにもなって"文字にもなって"

が好きですね。



前者はテヒがほっぺたを膨らませるところ、後者はテヒ

がウィンクした後「オッパ~」を連発するところが本当

に可愛いです!ノックアウトでした~(笑)



キム・テヒにもこんなにコミカルな一面があるんだ!と

ますますファンになってしまったCMですね♪



綺麗なテヒも魅力的だけど、可愛くてコミカルなテヒも

良いですね!
返信する
キム・テヒ (hiro)
2005-10-07 00:49:46
つばめさん

その2つは可愛いですよね!!ちょっといじけたテヒが見られます(^^*)

最後のフラメンコはとても可愛くて綺麗なテヒに会えるのでこれも一押しです♪♪



キム・テヒがこのような姿で自分の隣に居たらどうでしょうか?

ウォン・ビンが自分だったらどうしますか??

皆さんこの画像を自分のところにダウンロードして癒されて下さい~~~!!!
返信する
いやーん♪ (モコ)
2005-10-07 10:01:11
やっぱりこのCFたちはどれもかわいいー♪

オッパを連呼するテヒちゃんもかわいいし

甘えてみたりする表情もステキ。

相手の男性もカッコイー(*^-^*)
返信する
可愛い! (hiro)
2005-10-07 23:32:37
モコさん

テヒとっても可愛いです(^^*)

可愛すぎて、ずっと見ていたい気分です♪



ウォン・ビンは女性に人気ありますよね!!

是非ウォン・ビンファンにも見て欲しい動画です(^^*)
返信する
どれもいいですね。 (Yuseum)
2005-10-08 21:49:39
どれか1つ、と言えば、やっぱりフラメンコ姿のテヒさんかな?

ところで、重ね重ねお願いですが、hiroさんのブログを僕の読んでいるブログに登録しても構わないでしょうか?

よろしくお願いします。
返信する
フラメンコは人気がありますね!! (hiro)
2005-10-08 22:30:42
Yuseumさん

やはり、フラメンコですかぁ~~!!

テヒ可愛い~~~と思えるショットですからね!



他のテヒは自然体でこれも人気があります。



登録は自由です>< 登録していただけると嬉しいですよぉ~~!! キム・テヒ認知度が高まればいいなと思っています。

返信する
CFの動画良いよねぇ~ (おつぎで~す。)
2005-10-10 11:59:35
コヒーのCFでは大人びた魅力で少しセクシーなのを見ました。ウォンビンとのCFは可愛さ一杯 「オッパー」が笑えます、それでは・・フラメンコでオッ!レイ!します。
返信する
こんにちはぁ~♪ (hiro)
2005-10-10 13:20:28
おつぎさん

テヒのCF動画可愛いですよね!!

CyonのCFはとても人気があるんです。

私のお勧めは、オッパー発言テヒとフラメンコです(^^*)

また遊びに来てくださいね~~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
返信する