組みひも講師のブログ

着付け学院の組みひも講師達のブログです
作品の紹介だけでなく、講師の私生活も
ご紹介していま~す♪

手作り市③

2012年06月27日 | 組み紐講師

今月の百万遍さんの手作り市もがんばって出店してきました。
お天気にも恵まれてよかったです

新商品の手作り市限定販売のピアスやイヤリングは好評でした。
組紐のフリンジがお洒落な女子に人気でした。
手作り市でのみの販売なので、
来月も手作り市に出店できれば是非見にいらして下さいませ!

ただ、肝心のブレスレットは・・・
見て下さるお客さんはいらっしゃるのですが、
なかなかお財布の紐はカタいですね~
周りと比べると少しお高めなのかなぁ~
まだまだ試行錯誤ですががんばります
こちらはWebでもご覧いただけますので
是非HPをご覧下さいませ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿