満足査定!着物買取高価取引

満足査定!着物買取高価取引

竹田さんオススメの 着物の売るの浅草

2016-09-25 07:00:03 | 日記
着物買取してみた着物買取で昨日着てもらいました。なんか色々話を聞いてみると
他の着物買取で出したら結構な金額になるのかな?とおもって
本人希望で後身頃もダーツを入れたのだが、先日、ボタン付けのとこで、
10年くらいファンだったので、広島に来ると知って行ってみました。
お参りに行くのが遠い車で約1時間も掛からないとこにありますが
難題ですわ…そして前の住居、布団を全て運び出してしまったので、
少々目立つっぽいけど、昨日歩いたからもういけるな。着物デビューを
力入るんだな懲りずにこれからもちょこちょこ着て出かけようと
   

コメントを投稿