昨年11月半ばに買ったそれもポイント云々で煽ぎたくられて家電に弱い私達の為長男まで
巻き込んでやっと購入した液晶カラーテレビAQUOS 世界の亀山ブランド?が なんと3ヶ月
で映らなく成ったんです 修理が又日にちが掛かり やっと診て貰ったら何処が悪いと 出
る司令塔が駄目なので何処が悪いか解らないとの事 何だかんだでやっと修理に来て貰った
のに又一から商品交換します***何時商品だか製品だか知らないけど 届くの?此れ又
二日掛かりそれもジョーシンさんの時間都合で此方の希望も何もあつたものじゃーない
おまけに又新しい保証書持って来てエコポイント事務局に新しい保証書のコピー等書類の
送付お願いします* ホント1週間振り回されて何故購入者がこんな目に遭うの おまけに
エコポイント事務局えの電話代有料 ジョーシンさん売るばかり メーカーさんの窓口
私の様な高齢者に電話であそこ 此処とボタン押してみて下さいと指示するばかり 本当に
大変な目に遭いました もうちょっと上手な対処の仕方無いの?幾ら考えても納得いきませ
ん。
巻き込んでやっと購入した液晶カラーテレビAQUOS 世界の亀山ブランド?が なんと3ヶ月
で映らなく成ったんです 修理が又日にちが掛かり やっと診て貰ったら何処が悪いと 出
る司令塔が駄目なので何処が悪いか解らないとの事 何だかんだでやっと修理に来て貰った
のに又一から商品交換します***何時商品だか製品だか知らないけど 届くの?此れ又
二日掛かりそれもジョーシンさんの時間都合で此方の希望も何もあつたものじゃーない
おまけに又新しい保証書持って来てエコポイント事務局に新しい保証書のコピー等書類の
送付お願いします* ホント1週間振り回されて何故購入者がこんな目に遭うの おまけに
エコポイント事務局えの電話代有料 ジョーシンさん売るばかり メーカーさんの窓口
私の様な高齢者に電話であそこ 此処とボタン押してみて下さいと指示するばかり 本当に
大変な目に遭いました もうちょっと上手な対処の仕方無いの?幾ら考えても納得いきませ
ん。