ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

ウェイウェイウーさんの二胡セミナー

2011年06月09日 | 明賢荘

が先日私のお店明賢荘

http://r.gnavi.co.jp/kadn100/

で行われました

見ての道り満席です!!

広告してすぐにチケットが完売しました。

すごいですね。

ウェイウェイウーさんの魅力ですね!!

彼女は二胡奏者

みなさん、二胡ってご存知でしか?

2本の弦で音を出すんです。

バイオリンの音に近くて、女性の声に似てて、、、

彼女のセミナー時は、私は知人の結婚式と重なり

http://blog.goo.ne.jp/kimono1206/e/7f1916105e1f0eed7e167ec6bc831353

本当に残念ながら参加出来ませんでしたが、、

<だから、この日は私ちゅうちゃんはアンティーク着物着てるんです!!>

最後の終わりかけぐらいで駆けつけれました!!

ふぅー。

で、

参加されたお客様からは

「10数年、二胡を習ってきたのに、今まで、こんな感じで二胡を弾くなんて知らなかったわぁ。

今まで、何を習ってきたのかしら?と思うぐらい、彼女の教え方に感動しちゃった!!」

と言う意見とかたくさいただいて、、、

彼女の教えるセミナーってきっとすばらしかったんだろうな?と

だってね、

こんなに感動の言葉をたくさん聞いたんだもん。

主催者、どうもありがとう。

そして

私のユニット「シャングリラ」メンバーもウェイウェイウーさんの大ファンになりました。

第2回目、セミナーまた開催するときはお知らせします!!

ので、お楽しみにしてくださいね。

 

 

チャイニーズレストラン&音空間 「明賢荘」

http://r.gnavi.co.jp/kadn100/

住所:神戸市中央区北長狭通1-6-5

アルプスビルB1F

電話:078-321-0203

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミナー (となこ)
2011-06-09 18:02:37
これ、行きたかったんだー><
都合が合わなくて行けなかったけど…。
また楽しい企画を期待してます!
返信する
Unknown (ゆいこ)
2011-06-09 21:09:19
とっても、楽しくそしてためになるイベントでした。 あこがれの ウェィウェィウーさんに教えてもらえて よかったです
 また、こんな企画おねがいしま~す
ありがとう
返信する
また (ちゅうちゃん)
2011-06-11 14:44:08
となこちゃん、私と一緒で残念ね、
でも、次回は必ず、参加しよーね。
企画というと
6月25日明賢荘でチャリティーライブしますので、お時間ありましたら、着物でお越しくださいませ。
http://meikensou.com/cgi/sche14/sche14.cgi
返信する
喜んで (ちゅうちゃん)
2011-06-11 14:46:12
もらえて、私も嬉しい!!わぁー。
憧れの人に出会えることは一生にあるかないかだもんねー。

またお知らせするねー。
返信する

コメントを投稿