ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

折り紙花

2010年10月02日 | 手作り作品

みなさんご存知ですか?

折り紙って動物とかお花とか折れますよね?

 

動物といえば鶴は定番でたぶん誰でも折った事があると思います

この前、イタリアンのお店でランチに行った時の事です。

お店のあちらこちらに折り紙の芸術がたくさーん

飾ってました。

とても可愛く温かみがあり、なんだかほっと出来たのです。

ちゅうちゃんも作りたいなーと思いながら

でも、難しいそうだなーと。。。。

そう思いながらも、日にちがどんどんたっていってしまったのですが

でも、ふっと、ある事に使えるかな?急に思い、、

<次の日記でまた書きます>

 

チャレンジしてみました。

どうですか?

初めて折り紙でお花を作った

私の作品たち

可愛いでしょー。

上の娘シュナも一緒に折って楽しんでます。

でも折り目がなかなかきれいに折れないみたいで、、、

でも、楽しんでるようです。

あなたも、折り紙鼻チャレンジしてみませんか?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ♪ (となこ)
2010-10-02 08:34:52
ちゅうちゃんは折り紙も上手だね!!
返信する
上手に見えるだけよ (ちゅうちゃん)
2010-10-02 11:46:56
久しぶり、となこちゃん、
写真は綺麗に見えるから、、、、<ごまかしがきくのよ>
でも、上の赤いバラ以外は簡単に折れたわよ。
今度、折り紙教室しよーか?
返信する

コメントを投稿