NoxPlayer

NoxPlayerは、スマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめる完全無料エミュレータです

War SongをNoxでプレイしよう!

2018年01月24日 | バージョンノート

War SongをNoxでプレイしよう!

 

ブログの御閲覧大変ありがとうございます。今回の記事を担当致します、NoxPlayerJP中の人を担当しております、るむと申します。

よろしくお願い致します!

 

今回は、2018年1月22日にリリースされました「War Song」をNoxでプレイするまでの流れそして操作設定(マクロキー)についてご紹介します!

 

1.NoxのDL及びアップデート

まずは、NoxをPCに入れていない方は以下のURLからダウンロードをお願い致します。

https://jp.bignox.com/

1月23日にNoxPlayerは新バージョン6.0.3.0を配信致しました。

未だアップデートをされていない方は、URLよりアップデートファイルをダウンロードし、最新バージョンをご利用下さい。

(古いバージョンをご利用の方は、データ破損防止やユーザーエクスペリエンスのため早急にアップデートをお願い致します。)

 

 

2.Noxの設定

Noxのインストールが終わりましたら、起動しGoogleアカウントの追加をお願い致します。新規アカウント・ご利用中のアカウントどちらでも登録が可能ですので、各自お好きな方のご登録をお願い致します。

(アカウントの登録によって、アプリのダウンロード・データのバックアップ等が可能となります)

 

3.War SongをDLそして起動確認

PlayStoreを開き、「War Song」をダウンロードし、起動確認をしていきましょう!

 

4. キーボードコントロール設定そしてプレイ

今回ご紹介しております、War SongはMOBA(Multiplayer online battle arena)と呼ばれるゲームの種類です。(世界中で大人気なLoLやDota2もMOBAですね!)操作一つで勝ち負けが大きく左右されるものとなっており、私含め皆さんも周りを圧倒したいと考えていると思います。

 

そのような際には、NoxPlayerの素晴らしい機能であるキーボードコントロールを設定しましょう! 通常ならマウスクリックにより反応するものですが、キーボードコントロール設定をすることでPCゲームのようにキーボードを利用しゲーム操作をすることが出来るようになるため、スマホで操作をしているプレイヤーと比べ滑らかでスピーディーな動作が可能となります。

 

 

・赤枠の部分を押すことで、キーボードコントロール設定を開くことが出来ます。

・自分の好きな配置そしてキーの設定をしてみましょう!

(一つ一つの説明は過去ブログにてご紹介させて頂きましたので、そちらを参照にし思考錯誤をお願い致します)

 

配置・キー設定が終わりましたら、いよいよプレイが可能です!

予約数も非常に多く、グラフィックも良いため非常に期待されているゲームでございますので、プレイヤー数は多いと思いますがNoxを使用して他プレイヤーとの差をつけ、War Songをお楽しみください!

 

※「ダウンロードが出来ない」・「アプリが落ちてしまう」といった不具合が起きた際や質問等がございましたら、「カスタマーサポート(mail)・公式Twitter・るむTwitter」までお気軽にご連絡をお願い致します。

 

 

公式Twitter:
https://twitter.com/noxplayerJP
公式blog:
http://blog.goo.ne.jp/kimnichi
公式サイト:
https://jp.bignox.com/

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kindleについて (kazu)
2018-01-28 03:27:44
初めて使わせていただいています。
表題の通りKindleを入れて立ち上がりのときに終了してしまいます。
当方、AndroidエミュレーターでKindleは
重要な位置づけなので早急に解決したいです。
一番、活発なエミュレーターなのでお願いしてみました。宜しくお願い致します。


起動しなくなった (tomocus)
2018-02-06 23:58:42
Android5.1においてアップデートを促され、アップデートをした所、Android5.1が起動しなくなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。