kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

日曜日の風景から

2017年08月13日 | 風景色々
今日、日曜日の風景からいくつか紹介します。

今朝、目が覚めると、時間は4:30!
薄暗い外を見ると、雲が赤くなり始めていました。

慌ててカメラを手に、いつもの突堤へ!

久々に、朝焼け空を見ることが出来ました。





日の出直後、日没直前の雲は、白さが際立ちます。
雲間から漏れる、光芒がきれいでした。



山奥にある蓮池へ様子見へ!





わが町でも一山越えた場所に、十数軒の集落があります。
久しぶりに訪れてみました。

相変わらず、きれいに手入れされた棚田!





このエリアでも、未知のエリアに足を踏み入れてみると、そこにはきれいな棚田が!





地元にも、まだまだ知らない素晴らしい風景が隠れていることに、改めて気付かされました。


コメントを投稿