kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

年末の風景から

2016年12月31日 | 風景色々
いよいよ2016年も終わりを迎えようとしています。

今年は、かめぞうブログ終了とショッキングな出来事がありましたが、
その後、こうしてgooブログで続けられたことを嬉しく思っています。
そして、新たに数多くの皆さんと繋がったこともうれしい出来事でした。

今年1年、本当にありがとうございました。


今日は、昨日・今日の風景を紹介します。

12月30日
日の出前、きれいなグラデーション


西の空は、まだまだ薄暗い風景


赤く染まる東の空、鵜も群れのシルエット


日の出直後の南の空、ピンクの雲


輝く三河湾、影絵の世界





12月31日
日の出前、白い海


赤く染まる東の空、鵜の群れを添えて


日の出(7:00)
笠山の上に乗っかっていました。


大漁旗、毎年数が減って来ています。


それでは、良いお年をお迎えください。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の出:7:00!!! (毎日日曜大工)
2016-12-31 21:50:52
kimikunさんの<光と陰(影かな)>の芸術写真、いつも拝見しております。
来年も宜しく、お願いします。

日の出時刻:7時ジャストですね。
今頃が、一番遅いようですね。

コメントを投稿