kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

ブログ開設です!

2011年01月21日 | 風景色々
使い方が良く分からないまま、ブログを開設してしまいました。
みなさん、よろしくお願いします。
自分の住む町を中心に、主に自転車で走り回りながら風景写真を撮っています。
デジカメは、本格的に撮り始めてまだ半年で、なかなか上達しません!色々批評していただければと思っています。

と言うことで、今朝撮った写真です。

1枚目は、西浦半島の先端からの日の出です。
だんだん日の出が北に移ってきて、半島の先端からの日の出はそろそろ限界かな!
今日は、そこそこきれいな日の出でした。(ラッキー!)

2枚目は、三河鳥羽駅に向かう名鉄電車!
朝日を受けて輝いていました。
なぜ名鉄?廃線の危機にある蒲郡線を撮っておこうと・・・結構単純なオヤジです!

こんな風に、時々アップして行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

ブログ開設です!の画像

ブログ開設です!の画像



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録ありがとうございます。 (頭の中にあることを)
2017-06-20 23:51:09
sutekidanaseoと申します。
とても綺麗な写真に心が落ち着きます。これからも覗かせて下さい( ^^)
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿