リセットボタン

押したくても押せない人生のスイッチ

思い出に変わる君~メモリーなし~

2006-07-22 21:38:49 | ウェブログ
今日は午前中からバイト2をしてた。そしたらなぜかバイト先の女性の髪型が・・・


メモオフ2ndの白河ほたるだった


髪の長さはほたるよりもっと短いけどね。
年齢的にはもうおばさんに分類されちゃうんだと思うけど、雰囲気が柔らかくて感じ良くてああいう可愛い歳の取り方っていいよなーって思った(変な意味じゃなくて真面目にね)まぁ、さすがに亜麻さんのような歳の取り方は無理だけど・・・ってあの人歳とってるって言っていいのかなぁ・・・

と、ここで今週の妄想ランキング。
============================
2006年7月22日現在
1位 長門 有希 
2位 古河 渚   
3位 時雨 亜麻  
============================

(※この先古河渚のネタバレ注意)
なぜか来るんですよ、長門有希。涼宮ハルヒを見てないのに堂々の1位にランクイン。よく分からないけど気付いたら図書室で髪を触ってます(笑)
そしておなじみ古河渚、同棲編ではいつも隣で寝てるのに俺が起きたら隣にいないというクソゲー(世間は現実という)にはいつも悩まされています。
あと大ちゃん=カフェオレキョウフショウという男(詳しくは7月12日更新分を参照)が「あーちゃんとっても女の子♪」と連呼するせいで時雨亜麻さんも3位にランクインしてます。あー男の声でそんなこと聞きたくねー(∩゜д゜)

あー、なんかテンション上がってきた!キミキスみたいに会話のネタを選んで整理して積極的に誰かとコミュニケーションとっちゃう勢いだぜ!そして、アキバ系っぽい部分をカットして編集しておかなきゃ。よし、最後に妹にみんなの好感度を・・・って


妹いねえよ!


その頑張りテストで見せろよ俺(;^ω^)


いきていく

最新の画像もっと見る