でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

喰ったものあれこれ。

2010年06月19日 12時21分14秒 | 喰いもん。
今日、こちらはいい天気です。




ゆっくり寝てたら、暑さで目が覚めた(笑)。お仕事してる方、申し訳ないです







最近なんだか食べ物の写真が毎度撮れず




所々撮っては放置・・・を繰り返して




もう整理できなくなっています




なので




とりあえず載っけてみることにしました。








 いつだかわからないが受診日に食べたピザ。(外食)






 いつだかわからないメシ。(自宅)






 いつだかわからない土曜か日曜に相方が作ってくれた朝メシ(自宅)






 いつだかわからない平日の昼メシ。しょっぱくなっちゃったので真ん中に卵投入。(自宅)




んで、一昨日の晩メシ。(自宅)

 








おからが一番旨かったなぁ。油揚げかちくわが入ったら、もっとうんまかったな。





そして、昨日の晩メシ。(自宅)←この(自宅)ってしつこい??


 



 


昼に余ったそうめんをそうめんチャンプルーにしてみた。


もやしシャキシャキでうんまっ。ヤバイ旨さ。






こうして見てみると・・・・・




肉の写真多くね??






魚も食ってますけれど・・・・・






肉のが撮影意欲増すのかな??(笑) 








お肉に発情

私に激写されたい方はぽちっとお願いしま~す

 
      
  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村


いつもありがとうございます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~お~! (アーク)
2010-06-20 16:15:22
こんにちは、マーライオンさん。
よく食べましたね。完食ですか?

元気になったようで、でいいかな?
久しぶりに、遊びに来ました。
どうでしたか?ドームは?
いいレポが、書けましたか?うふふ・・・
コレから、前の記事を拝見致します。
宜しくね!!

返信する
アークさんへ (マーライオン)
2010-06-22 08:21:23
食欲も戻り、完食ですよ!アークさん!
おかげさまで元気になりました~
・・・って、いつも元気でしたけどね。体が老体なだけで(笑)
返信する