でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

なんとかなりました。

2009年09月18日 07時43分27秒 | FRIDAY PARTY<職場にて>

今日は金曜日。



昼パでございます



今日はメニューが決まらなかったので



一人一品用意することに。


んで、私は



肉味噌・エリンギ入りを用意。



コチュジャンもそえてみました。



楽しみです





昨日の不調、秋刀魚のせいではなかったようで




只今旬である秋刀魚さんには・・・








・・・いえ、間違えました




こちらの秋刀魚さんには・・・








悪いことしたなぁ。




ごめんね秋刀魚ちゃん。








・・・あぁ、もう、ごめんなさい




時間だぃ。行ってくらぁ。






最新の画像もっと見る