Happy☆

医療事務またはじめました。たまに司書、そして子供のことを徒然と…

銀座で♪

2006-01-22 21:10:21 | 日常のできごと♪

今日は・・・・裏ブログでお知り合いになった KICKOちゃん♪とお会いしてきました

じつは・・・昨晩のコメントで東京に来るという事を知り、連絡交換をして会うことになったので、昨晩、私がネットを開かなければ会えなかったかもしれません。。
運命に感謝です

裏ブログで知り合ったので、内容はをどうぞ


半ば、強引に誘った銀座ファンケルで一緒に この前も記事に書いた無料診断をやってもらいました
今回、私は美容コースです。
健康コースもよかったのですが、美容コースも、何十倍・何百倍にも見えるファイバーで肌の中のシミや角質を見ることができ、丁寧にお肌の状態を説明してもらいました。

私は以前、上野でもこういう美容チェックをやってもらったのですが、
その時は、「肌の状態が悪い」と言われ、ショックで、、その頃から、美白化粧品を使ったりしていたのですが、
今回は肌の水分量や油分量も普通で、「良い状態」だと診断されました~~~

健康コース同様に、また数ヶ月したら行ってみたいなぁって思います。


さてさて、話は戻り・・・・
KICKOちゃんからお土産を頂きました

『はちみつの自然せっけん』と秋田限定の『キティちゃんストラップ』です



かまくらに入っているキティちゃん可愛いです。
犬を被っている??これはもしかして、秋田犬かな
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。