Happy☆

医療事務またはじめました。たまに司書、そして子供のことを徒然と…

白衣の下の下着

2005-09-20 16:39:29 | 医療のお仕事♪
またエコさんのブログ♪にトラバします


ナース服の下に着る下着について

私もシンプルなベージュ派です
元々、ハデな下着はつけないのでベージュか白
その上にキャミを着て更に透け防止をしています

パンツの方は・・・。
寒がりの私は、いつもコレ!お値段高いんですよ・・・。

マジックパンツを愛用しています
私がOL時代から愛用していて、通称“痩せパン”と名づけています。。
が、、、一向にお尻は痩せてはいないケド・・・


生理中は私、また違ったものを着用しています。。。
(この先は内容が激しいかもしれないので、読みたくない人はサーっと流してください)


わたし、出血がけっこう多いのです。
漏れて染みて、痩せパンの生地だと洗うのが大変っ

なので・・・生理中の愛用品はブルマー。

小学校・中学校で愛用してたもの♪
だけど、色が黒なんですよね~。
白い白衣だとモロ透けてるじゃん!!
でも、生地が意外と厚いので冷え予防になります!!

その上、ブルマーには内ポケットが付いていてナプキンが入れられるのさ~
(必殺ワザになるかしら??)

私以外にも、ブルマー愛用者いるかな??
(なんて、、、いる訳ないよね・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ (いしこ)
2005-09-20 17:34:30
こんにちは~

試験、ホントお疲れ様でした。



まあ!セクシーな内容

なんて思っていたら、

ブルマーですか(笑)←しかも画像付き!



きみさんのまた意外な一面が垣間見れました。

でも、生理中に私も血が多いし、

内ポケットにナプキン入れられるってところに結構「いいかも~」などと思ってしまいました。

でも今さら買うやつは怪しいですよね
返信する
いしこさんへ (きみ)
2005-09-20 18:40:06
うふっ画像はネットで探して貼り付けちゃいました。



いしこさん!やっぱり大人が履いてるブルマーはおかしいので買わないでくださいねっ(笑
返信する
トラバキターーーヽ(´∀`)ノ ((ノ∀`*)エコ )
2005-09-20 20:04:35
きみちゃんのトラバを読んで、

仕事の疲れがふっとびました(笑



ぁああ 笑った(><

(笑っちゃいけないかっ)



白い白衣に ブルマー。。。



制服フェチにはたまらない組み合わせではないでしょうか



この写真、
返信する
いやーん。 (まみ)
2005-09-20 20:17:40
ステキですね、ブルマー(笑)

でも内ポケットはいいかも。

私は仕事している時、ナプキンを

どうしようかいつも迷ってて、

早業で制服のポケットにいれていました。



次の仕事はクラーク的な仕事も考えているので制服がナース服だったら

参考にさせてもらいます



遅くなりましたが、試験おつかれさまでした!結果がわかるまではドキドキでしょうが、管理士仲間になりましょうね
返信する
うひゃ! (totoro12)
2005-09-20 20:38:43
私も高校生までは、ブルマー履いてました。

そうそう、ポケットがあるから生理の時便利なんですよね。

今は仕事の時は、パンツスタイルなのでパンツのポケットか白衣のポケットに(手帳の下に)入れてます。

最近は小学生でも体操着がブルマーじゃなくって、ハーフパンツだったりするじゃないですか。

だのにまだ、ブルマーって売ってるんですね

ブルマーという文字、久々に見ました。画像も
返信する
どっひゃー! (ひまわり)
2005-09-20 21:46:07
ブルマですか!!!

そのネタにもビックリしましたが、

小中学校の時のブルマがはける、きみさんが

すごいですね!

体型維持ってことですよね!

医療事務のきみさんは、座ったり立ったりが

多いでしょうから、生理中に中々トイレに

行けないと、心配ですもんね。

なるほど、ブルマですか!

あーーー、でも、今日の夢に出ちゃいそう!
返信する
Unknown (まっち)
2005-09-20 23:13:24
ブルマ!懐かし過ぎる。

涙モノです(謎)

未だに持っているんですね。

物持ちが良いわ、きみちゃん。

一部マニアに狙われないように、気をつけてよ。
返信する
それいいね! (よしも)
2005-09-21 12:28:10
ブルマか~あったかそうでいいなぁ。

高校の時のまだあったかな~。

返信する
コメントありがとうございます♪ (きみ)
2005-09-21 14:20:17
エコさんへ

制服フェチ!!!

あ~そういう人たちが見に来たのか、いつもより30人ほど多くの訪問者がいたらしい・・。ランキングが800番代になってました



来月、またあの時にブルマーはいちゃいます!!



エコさん旅行いってらっしゃ~~い





まみさんへ

ブルマーをステキと言ってもらえるなんて~~内ポケットは何気に役立ちますよね!!

まみさんにも、また良い医療系の仕事みつかると良いですね~





totoro12さんへ

ね~。

画像を探していたら販売していました。

確かに、今はブルマーなくなってきてますよね。



昔は、「あっ!○○ちゃんハミパン~~!

とか言ってたのにね~。。

返信する
お返事 2 (きみ)
2005-09-21 14:24:44
ひまわりさんへ

夢にでましたか??

体系、変わってないのかも・・・

服のサイズも160なら子供用でも入ると思います

足のサイズも小6の頃から24センチなんですですが、身長は伸びなかった・・・。





まっちさんへ

えぇ・・・。

なんで私もっているんでしょうね。

じつは、パジャマも小学生の頃からのずっと着ています。物持ちがいいのかケチなのか・・・。

体操着は家着になってます

ヤバイ!!マニアに狙われるかな??





よしもさんへ

おおお!!よしもさん、もしやあったら はく気ですか!!ブルマー仲間誕生かもっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。