ときめきぶろぐ

いくつになってもときめいていたい。
そんなときめきを感じさせてくれるのが、木村拓哉君。
そんな想いを綴ってます。

あれから一週間~♪

2017-07-14 19:55:09 | 拓ちゃんのこと
キネカ大森、
盛り上がりハンパないね。

お花も見せて頂いた、
オンシジュームに、
デルフィニウム、
そして、華やかなユリ、
涼やかで素敵。

アタイはお留守番、
オンタイムでワッツを聴くとしますわ。

先週のワッツのこと、
更新しないまま、
暑い日々が過ぎてました。

腰痛予防の話があったけど、
アタイったら、一ヶ月程前に、
ギックリになりかけて、
さんまさんを思いだし、
ソラしましたわ。

大事には至らなかったけど、
2週間はコルセットつけて、
仕事しましたさぁ、
接骨院へも行きましたさぁ。

刻んだタイミングで刺激、
ジムで教わったのかなぁ、
背筋鍛えには行けてないよね。

カレーのライスとルーの位置、
ワイドナでも取り上げてた、
キャップテンが派生した?

アイス話し、面白かったー、
カッチンコッチン、
望むところって、
でもって、研磨からってね。

レモンのアイスは、
まだ作られてるねかな?

毎晩アイスが欠かせない我が家、
ガリガリ君のレアチーズ味、
美味しいよー。

悩みを話せないとか、
自信が持てないとかな、
お悩み相談には、
しっかり向き合い、
言葉を届けてくれる。

自信の欠片を集めるって、
なんて、素敵な言葉と思いましたわ、
いくつになっても集めて、
前にと思うアタイ。

お江戸では、お盆、
お引っ越しされた、
拓友さんが大好きだった、
ユリの花、
拓ちゃんが届けてくれたよ。

今夜は、このルームウェアで、
聴くことにしようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援上映~な初体験♪ | トップ | 祝、クランクイン~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿