ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

宗旨替え?

2009-12-21 08:16:12 | 日記
今朝も寒いです週末は寒いとは言えの中でしたから、寒くなって来たくらいのことでしたが、今日は明らかに寒い吐く息が真っ白でした今日も最高気温は一桁だとか暖かくして…ってもう出ちゃいましたがいよいよポルシェの季節です。ポルシェフリークは早朝の箱根ターンパイクを目指したりするでしょうが、何しろ寒いのはポルシェには良くても道路は凍結してたりしますから気を付けたいですよね?そろそろ…。
さて、駅へと向かう道程にGT-Rが停まってるが有って時々クルマが替わることを以前にも書きました。ジャーナリストかも…とも。それがですが駅へと急ぐ足が思わず止まりました今までここに停まってたクルマはスカイラインやフェアレディZ、プリウスと国産が主、輸入車は精々先代のM3止まりでナンバーも様々。ジャーナリストじゃなきゃ日産の開発関係者とか?って思ったところにこのです。997しかも3,8のSでは無く3,6のカレラ?ってところが良いですねぇ~って完全にポルシェライフの主観入ってますが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿