ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

RS!?

2009-12-25 07:50:22 | 日記
と言ってもポルシェではありませんそうTTTTRSアウディです。スペックを見るとクアトロで340PSしかもMTのみとかなり気合いも入って凄そうですが、どうなんでしょ?アウディのRSって…。実はポルシェライフ、964RSに乗ってた時にアウディのセールスに勧められて先代のTT3.2クアトロS-lineを数日借り出したことがありますこれがまた速いいや速かったんです。確かtipだと思いますがオレンジのボディーカラーもその気にさせるし、こりゃ凄げぇ~ってそれで首都高の高速コーナーが続く箱崎~湾岸線で全開テストしたんですが…所詮…やっぱりアウディでした。そもそも964RSと比べること自体が間違いでしょうが、その気で攻めたらハーフスピンしそうに…。危うくガードレールの餌食になるところでした今度はRSを名乗ってるので期待出来るんでしょうか?ってかRSの意味が違うか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿