kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

権力者は嘘をつく

2013-02-23 22:40:55 | 不信が国を駄目にする

今晩は。

オバマと安倍の共同声明が出され

「関税撤廃に例外あり」

マスコミは大喜びの報道内容。

しかし

この声明の裏には

必ず密約があることを

私たちは知っている。

こんな声明はどうでも良いのである。

ここに至るまでに詰められた具体的な内容と

今後の具体的課題は

事務方によって明文化されてサインを交わし合っている。

ということも

私たちは知っている。

その内容が何であるのかが

「国益」という名前で非公開にされていることも。

 

※ 知らないのはこの新聞社だけのようだ。

 TPP交渉参加、米から「満額回答」 反対派説得へ下地整う

**************************

権力者が常に嘘をつくことを

日露戦争のポーツマスを舞台にした作品

数年前にでましたが

「井上 尚登」著

「ポーツマスの贋作」・・角川書店

数年前に出たものですが

寒いこの季節に

いかがですか?

****************************

 

花屋でオダマキを売っていました¥500円

思わず買おうかと・・・。

でも

家に中でもまだ厳しいから管理は

温度的に。

咲いてもう盛りをすぎていた。

暖かくなってから地植えしてもなあ・・・。

これ連休の頃の花ですもの。

ということで

今回購入はパス。

あまり店頭に出ない花ですが

季節が難しすぎました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。