kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

この紅葉はいつまで観ることが出来るのか・・・・強靱化でぶった切られるモミジ

2013-12-09 00:07:38 | シンゾーAbeは利権のある日本を取り戻す

アクセスに

深く感謝申し上げます。

今日の写真のモミジは

不要な道路建築の犠牲になり

ちょうど地下からインターを出て国道1号線との合流地点に

植えられています。

横浜横須賀道路・釜利谷JCTから

大船と戸塚の間を抜け

藤沢の新湘南バイパスにつなげ

途中の栄インターから分岐し

我がマンションの横で

地上に出てくる

高速横浜環状南線の戸塚インターの

まさにその合流点に

記念樹のように立ってます。

この高速は圏央道の一部です。

民主の時代は凍結と同じ予算配分が減らされていました。

が、自民政権が出来るやいなや

急激な買収が推進され平成27年開通を目指し

強靱化の予算で

やり放題の用地買収。

ただ工事は地下方式になるため行われていません。

というか強制代執行をやらない限り

不可能!

私の住むマンションの駐車場の一部を削る当初の予定。

馬鹿野郎!ウチの建物が不法建築になるとつるし上げたら

削らない方針で

今の国道1号線を約10メートル北に移動させるため

その分ウチの敷地には引っかからない計画になりました。

10メートル北に移すのは

我がマンションのためではありません。

ちょうど箱根駅伝の戸塚中継所の南から地下に道路を掘り

立体構造にする案があるためです。

その為標高の高い我が地はトンネル形式にしないと

高速が1国をまたぐのは不可能です。

 

おわかり難いので簡単に言えば

要らない道路をわざわざ混雑のために作り

唯でさえ大渋滞の国道に

さらに多くの車を送り込み

地域住民は何の利益も無く

廃棄ガスと騒音と渋滞で苦しめられるものを

何で作るのか!

こんな道路より

福島の復旧をやってくれと

心から思っております。

道路のための道路で

何の利益もありません。

圏央道などと言う道路自体が

高度成長時代の名残で

高齢社会に

もはや車は減るのです。

こんな道路を作るなら

東北に人手を出すのが先!

安倍様々の国土交通省

俺は新設道路より

古い高速の立て替えの方が優先だと思うが。

 

そんなゼネコンと自民利権と霞ヶ関の机の上で

推進されている

不要な国土強靱化。

名前がおかしい!

ゼネコンと利権のためのアスファルト化計画!

 

赤紫が苦手の私のデジカメ。

紫以外だと

 

 こんな風に金曜の夕方、

慶應病院から銀杏波路を抜け

青山一丁目目駅から議事堂に復帰したときの一枚です。

まだ参院で石井のアホが動議を出して

凶行うやむやにした前の時間です。

 

 

何上にこのようなローカルな話題をしているんだと

怒っておられるでしょう?

でもね

そうでは無くて

自分に直接被害が被らないと

他人は貝になりがちです。

そうでは無く

もっと単純に

問題を自分に置き換えてみましょう!

というのがこのエントリィの趣旨です。

この臨時国会で何が決まったのか

正式には分かりません。

何故

公式発表が無いからです。

第185回国会 議案の一覧

本日現在更新がありません。

恥ずかしいことに

審議中ばかりです。

衆院の特別委員会

特別秘密保全法案

の議事録は

第18号 平成25年11月25日(月曜日)

までしか有りません。

11/26に委員会で凶行採決なのにです。

参院

平成二十五年十一月二十二日(金曜日)

特別委員会の秘密の所は

平成二十五年十一月二十日(水曜日)

法案の通過率80%軽く越えで

ニコニコのAbe

だけど

国民は何が通ったのかさえキチンとは分からないのです。

速記者が書き写すわけですが

同時にマイクをパソコンにつなげば

しゃべった内容が文字化されるから

速記で修正すれば良い。

そうしたら

もっと早く

こんな無様なことにはならないのでは無いか!

現に参院採決前の本会議では

野党の政治家が議事録云々と言っていたでは無いか

議事堂前は電波が不安定なんですよ。

多くの人がスマホ等で聴いているので

つながらない人のため

ニコ生月525円払っている人はボリュームを最大にし

参院インターネット中継につながっている人も

最大音量で周りの人に聴かせている状態だったのです。

ヤフーのライブもあったのですが

厳しいのが現状でした。

 

同じ事が身の回りで起こります。

社会福祉は大幅に削減され

道路は作り放題になります。

増税は地方にと

ゼネコンに流れるだけ!

社会保障は低減されるわけですから

ゼネコンはオリンピックまで

首都圏と和歌山県で大忙しです。

そして

原発はドンドン再稼働され

昨日の一本目のエントリィの内容から

考えると

新規認可も可能になります。

 

身近なところで

出来ることから

始めましょう!

闘いの烽火はAbeが上げたのですから

燃えて上げましょう!

 

甘利気の毒ですが戦線離脱状態

狙いは菅!

これ急に老けてきた!

もっと追い込んで上げましょう!

 

おいマスコミ!

何今頃アリバイ作りの報道してんだよ!

おまえ達には意志はないのか?

軽減税率のためAbeにしっぽ振って

もう気がついたときには何にも出来ない

大本営発表になるよ。

目先の税率で

表現の自由を捨てたのか?

闘いはこれから!

あと一年

維新やみんなのようになるか

意地と意志をみせるか

しっかりと診ますからね!

※ 大本営広報部のサンケイと読売は新聞というのも恥ずかしい!

  御用聞きのネタを書いていなさい。


 

なにやら不思議な展開でしたね。

でも

こういうのもいいではないですか。

真実は見ようとしないと見えません。

見ようとしても見えないものが沢山有ります。

これからは

政権と霞ヶ関に都合の悪いものは

すべて秘密になろうとしています。

互いに監視し合う息苦しい時代に戻ろうとしています。

歴史に学ぼうとせず

時間軸を戦前に戻そうという国家主義者に

権力を与えたのは国民です。

民主の自爆テロで手にした

数など

次の選挙は参院の3年後

それまであらゆる地方選で

いたぶって上げましょう!

 

なんやかんやでまだブログ停止などと言う

愚かなことはここではやりません。

封鎖されるまでやります!

 

 

今日の曲は二曲

まずUPテンポのこれ

 

そして

お別れの曲はこれです。

 

 

アルバム「田中らボタモチ」

この人覚えてました?

「あんた」「あかん」「しもた」

これでエントリィ作らせてもらいました。

あの人です。

こののりが気に入ってます。

いいプロデューサーに恵まれましたね。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。