kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

今日も元気に笑いながらAbeを叩こう!内容はヒ・ミ・ツよ  笑っている場合じゃあ無いけど笑い飛ばそうよ

2013-12-10 23:05:00 | シンゾーAbeは利権のある日本を取り戻す

アクセスに

深く感謝いたしております。

 

<はじめに>

このエントリィにある図表が切れている場合

一番下の所を → にして読んで下さい。

お願いします

 

豪雨の中

東京新聞を買いに!

yahoo!の防災速報が届いたのに

何やら胸騒ぎがして。

正解でした

切り抜って

貼り付けてしまいます。

 

<序>

蒲田さんのコラム

これだけは画質が悪いです。

ごめんなさい!

裏に写真があってこれ以上

スキャナー解像度を上げて編集すると

記事が読めなくなって。

 

確かに「罰当たり」ですね。

原発の安全神話が利権という虚構で作られてきたことを

福島第一原子力発電所崩壊で証明されました。

それなのにAbeは原発を推進!

地震国トルコにセールス!

多分 万一事故が起きたら保障のことが

密約としてあるに違いない。

アメリカに原発輸出した

某企業が巨額の補償費を請求されていることを

飛行機の中でその企業から聞いたはず。

再稼働を求める方へ

優しく説明をしているのがこれ!

原発「再稼働」推進の前提は正しいの?/経産省がエネルギー基本計画素案

The PAGE さんの記事。

稼働させなくても

電力が余っているのが現状です。

前に東洋経済さんの記事で

電力の需給と供給について

余っていると述べました。

この記事を自民党と経団連に送りつけたい!

 

<本>

Abe

 押し切った後で。

 「私自身がもっと丁寧に時間をとって説明すべきだった」と首相。

寒々と師走の風が吹き抜ける。

********************************

ふざけろ!

このファシストには

レッドカードを

東京新聞神奈川版です。

「赤紙」ずしり 平和の重み 秘密法反対訴え、横須賀でチラシ配り 

Webでも読めます。

がこれは・・・

特定秘密保護法は政権の武器 治安維持法は10数万人逮捕

そこで

東京新聞さんごめんなさい!

見開きの右

 

見開きの左

 

この東京さんには

本当に頭が下がります。

実は

Abeの脅しは官房機密費を使った会食で

新聞社をこれで脅したのです。

新聞に軽減税率」がヤマ場迎える 自民党207議員が署名提出、主メンバーは業界出身

者ってサンケイと読売ですから

ヒミツなど関係ありません。

J-Castじゃあ反政府的なものは使い物になりませんので

 

 品目ごと証明書負担 軽減税率 中小の半数手書き処理

写真

そりゃあ面倒だよ!

でも苦悩しながらヨーロッパはやっているし

(国によって呼称が異なるためまとめるのは不可能だが)

アメリカだって週によってバラバラだけど

品目さえ違うが「みんな」を嫌う米国らしいが

やっている州もある。

話が<転>になったが

新聞をこの軽減税率に入れたいのを

瑕疵担保にしたのです。

もし

新聞が適応されると

特定秘密保護法案に賛成した

サンケイ・読売+聖教新聞の

三紙だけが当該するのでしょう。

他は高税率でしょう。

何せAbeノ復讐ですから。

*****CM&サービス****

資料として

特定機密の保護に関する法律 kimera版

************************

 

 <結>

この記事で結論に代えます。

秘密保護法 識者ら訴え 独立の監視機関必要

写真

決めたところの次官がチェックってアホ丸出しAbe!

自分で決済㊙にした文書を

自分で公開対象にするわけ無いでしょ!

ほんなもん「水曜どうでしょー」!

つける薬の無いAbe!

早く病院に送り返さないと危険ですよ。


 

<付記>

<問>

 「猪瀬都知事×徳州会」問題が、1年後に表面化した真の理由とは?

同記事では結論を出してません。

kimeraがお教えします。

(ヒント)

オリンピック

 <答>

オリンピック委員会を誰が中心になるか?

「猪瀬」・・・・俺

「自民」・・・・利権メタボ森

俺<利権メタボ森・・・・猪瀬うざい→追放


 

<蛇足>

悪かったな老眼で!

 

 

 <ps>

ちょっと重かったので

「年取ると涙もろくなるんだよ!」

 

このエントリーの提供は、東京新聞とその他の提供でお贈りしました。


 

 最後まで読んでくれてアリガトウ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。