kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

② ネタの切れない”秘密・機密” &原発&NHK ネタ大量入荷中、上記にあった記事が消えました

2013-12-04 00:14:14 | シンゾーAbeは利権のある日本を取り戻す

ごめんなさい!どうしてもこの部分が表示されませんので

先の続きです。 

 
でもね
 
労働力が足りません。
 
東南アジアから持ってきます。
 
でも研修の悪用を両者でやって散々でしたよね。
 
国粋痔診んじゃあ無理でしょう!
 

 
冬桜・・・透けている花びら。
 
艶やかさ
 
華やかさは無いが
 
見とれてしまう
 
サクラ好き。
 
来年まで!春に残りの6割の花観にきます。
 
そして秋には・・・。
 

 
 
 
Twitterで昨日つぶやきましたが
 
娘が日曜に三鷹のジブリにいってきたお土産→女房へ
 
俺には無いので
 
写真だけ。
 
だから昨日はジブリがらみでかぐや姫のテーマ曲だったのです。
 
僻んでます。
 
いつものことなのでいいんですが。
 
 
今日はパクリの極地
 
これ
 
 
 
 
笑えたでしょう。
 
 
では お別れの曲です。
 
何となく懐かしさが漂ってきます。
 
アコースッテックだけの演奏
 
歌調も
 
今夜一押しの曲です。
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。