チコの気まま日記

日々の出来事を綴っていきたいと思います

仲良し

2017-03-24 14:53:05 | 日記



波を見ながら何をしゃべっているのかな?
6歳のお兄ちゃんと1歳10ヶ月の妹、、、、、

兄「みさちゃん、もうすぐ2歳だね!元気にいっぱい遊んでね」
妹「にいには小学生だね!お勉強頑張ってね~」


後ろ姿がとても可愛い二人でした
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

くっきり、スッキリ

2017-02-16 12:08:32 | 日記
白内障の手術をして10日経ちました
やっと普段の生活に戻ることが出来ました
家の中ではメガネ無しで生活できます。。。
眼鏡生活30年・・・裸眼で生活出来るなんて夢のようです

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

穏やかな三が日

2017-01-03 13:59:03 | 日記
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します



健康が一番
明日からまた普段通りジム通いの始まりです
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました

2016-12-31 21:22:09 | 日記
今年もあまり更新が出来ませんでしたが
ご訪問頂き有難うございました
来年もよろしくお願い致します
よい年でありますように・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

癒されてます

2016-11-13 20:07:38 | 日記
1歳6か月になった美咲ちゃん
食欲旺盛ですくすくと育っています
音楽に合わせて踊ったりするようになりました(*´ω`)





いつか女子会ができたらいいなぁ~って思うばぁばです(^_-)-☆
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加