*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

2010-04-25 18:24:53 | その他
昨晩は、ひとり涙しました。。。。。

どーーしたんだ!!相方と喧嘩???

いえいえ

『さよならの向こう側』という本を読んだのです。

金曜日の朝の電車から読み始めて、おもしろくて猛スピードで読みきりました。

内容は、どっかから引用しました↓

携帯が生んだ、珠玉の純愛小説!
30万人が涙した、遠距離恋愛の結晶!!

懐かしくも新しい青春の煌き――
口コミで大人気となった携帯小説、待望の書籍化!!
片想い、女の友情、切ない遠距離恋愛…を繊細に書き綴る話題作。


<心のどこかで信じてた――― 大学生編>

九月半ば頃、大学の後期講義がはじまり、里桜はキャンパスに戻った。
考えごとをする時間を自分に与えないよう、ひたすらバイトに明け暮れた。
龍之介とは、夏に森で別れたきり連絡をとっていない。
あらためて、“終わり”をつきつけられると、
心の中にはぽっかりと空洞ができてしまったかのように、
空虚さと寂しさ、そして孤独感がひたひたと押し寄せてきた……。



とにかく、読んでみて下さい。上は、あぁ私も高校生のとき、こんな恋愛したかったなぁと思い、下はもうもどかしくて切なくてです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿