ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

千葉11R

2012-10-19 20:50:09 | Weblog
その前に、7Rの海老根・・・何とか準決には乗れそうだけど本調子ではないのかねぇ

あれだけ根田に引っ張ってもらったにも拘らず1着取れないとはねぇ

さて、11R 伏見かわいそう落車棄権じゃお帰りか
あと引かないで競輪祭までに体調戻ればいいけどね(チョッと心配)

長塚のスタミナ切れもチョッと解せないけどまぁ準決ではしっかり着を取るだろうと
思う。

お!地震だ TVの画面も揺れたぞ

準決は買いないので予想はなし

コメントを投稿