ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

みちのくシリーズ決勝

2013-09-30 22:02:25 | Weblog
新田は地元佐藤友に優勝させるべく積極策に出ると思うね、ゴール前で差せなかったら新田の優勝!

深谷は新田が掛ってしまったらそれを後方から抜くのは至難の業、やはりガリガリやりあっちゃうかなぁ。マァ金子がそれはやらせないだろうなぁとは思うけどね。

上原、岡田ラインが新田のかましに同時発進して先手争いしてくれれば深谷にチャンスはあると思うけどね。

そんな訳で優勝は佐藤友だろうと

でもそれじゃあ面白くないよねぇ、だから金子ー岡田ー佐藤友=新田なら高配当だと思うんだけどどうだろう

1=5-4 164 1=3-9 3ー7=9 5-1-3・2

穴狙い?3-2-5=1


それにしても坂本龍馬はもったいなかったなぁ、せっかく1着ゴールでありながら失格!即お帰りで最終日までいられなくなっちゃった まぁ腐らないで練習頑張ってよ次回の決勝で1着取れるように頑張りや~

コメントを投稿