gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

その後のにゃんこ・・・

2012-10-25 17:47:01 | 日記
飼い主さんはほぼ毎日

私が気にしているだろうと

写真をメールしてくれてます。。。

毎日毎日少しづつにゃんことの距離が縮まってるのがわかります。。。

嬉しい限りです(^^)


会社で野良してるときは

げっそりがりがりだったけど

今は食欲も旺盛で

毎朝6時前からご飯の催促をしてるようで

ちょっとぽっちゃりしてきたような・・・

可愛がってもらえてホントに良かった。。。



全然関係ないけど

おいらの趣味は懸賞。。。

懸賞生活楽しいよね。。。

にゃんこ届けた2日後

アクエリアスの500mlペットボトルが1ケース届きました。。。

コカ・コーラの懸賞がなんかあたった!!

その次の日 カスミの商品券3000円届きました。。。

まあビックリ!!

にゃんこが招いてくれた福でしょうか?

にゃんこも幸せ。。。

おいらもちょっと幸せ気分(^^)




コメントを投稿