菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

公式戦登板 vs中日【2013.8.4】

2013-08-04 23:30:30 | 菊☆一軍公式戦
公式戦@横浜スタジアムでのドラゴンズ戦に登板いたしました。

菊地和正投手、20試合目の登板です。

YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013 ☆最終戦☆

先発は三嶋投手でした。
序盤から点の取り合い。
4回に、クラークにスリーランを浴びてしまい、DB:4-7:Dとなったところで交代。

☆4回表☆ バッテリーは鶴岡捕手。
0outランナーなし。

◆ルナ(右)
・外やや高め ストレート(138km/h)ファウル
・外低め カット(132km/h)空振
・外真ん中 カット(134km/h)ファウル
・外低め フォーク(129km/h)ball
・外やや高め ストレート(137km/h)ball
・外やや低め カット(130km/h)引っ掛け 【ショート内野安打】
ショート梶谷選手、横っ飛びで追いつくも、ボールが手につかず。
0out1塁

◆和田(右)
・内真ん中 ストレート(137km/h)ball
・外寄り高め ストレート(140km/h) 【センターフライ】
フェンスを確認しながらモーガン選手ジャンプしてナイスキャッチ!
1out1塁

◆平田(右)
(牽制)
・内真ん中 シュート(133km/h)ball
・外低め ストレート(139km/h)ball
・真ん中 ストレート(137km/h)ファウル
・外寄りやや低め フォーク(134km/h)見逃し
・外低め カット(126km/h) 【センターフライ】
センターモーガン選手、前進してきてナイスキャッチ。
2out1塁

◆高橋周平(左)
・外低め フォーク(131km/h)ball
・外やや高め フォーク(131km/h) 【ライト前ヒット】
2out1,2塁

◆谷繁(右)
・外やや低め ストレート(136km/h)見逃し
・外真ん中 カット(131km/h) 【サードゴロ】

1回 打者5人 球数17 被安打2 四死球0 奪三振0 失点0 自責0

モーガン選手の守備範囲の広さを実感するナイスプレイ♪
守備って、ピッチャーのリズムも左右することがわかります。
引き締まりますね~☆

モーガン選手、ありがとぉ~~ヽ(^o^)丿
上手にキャッチすると、新しいパフォーマンスをなさってましたね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏 (ゴーゴー30!)
2013-08-08 09:37:28
昨日の試合でも登板していましたね。1死1、3塁での好救援。咆哮もあったそうですが、私は3か月ぶりのハマスタ外野で観ていたので分かりませんでした(笑)その瞬間は、もうみんな大歓声でしたね。

パフォーマーのモーガンですけど、彼はもう打球関係なくパフォーマンスやりますよ。全くセンターが関与しないアウトでもライトスタンドへ向き直ってパフォーマンス。ファウルボールに対して「モーガン獲れー!」って茶化されると「流石にあれは追いつけないよHAHAHA」みたいな感じで返していました。

試合は…
試合は…
試合は…
皆負けたくて負けてるわけじゃないのは百も承知です。それにしても特に本拠地でこうも勝てないのは辛い思いがあります…。
★ゴーゴー30!さん (あぃ)
2013-08-08 11:16:08
ご無沙汰しております♪
コメントありがとうございます。

ハマスタ行っておられたんですね☆
あの瞬間、現場はたまらない雰囲気でしょうね~♪

モーガン選手は、パフォーマーなんですね☆
盛り上げて、雰囲気よくして、ファンもみんなで勝とう!そんな気持ちが込められているような気がします。

なんとか、この流れを脱出したいですね!
連勝もできていたんですから、必ずこの悪い流れから脱出してくれるはずです!
また応援がんばりましょう☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。