菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

公式戦登板 vs中日【2012.4.29】

2012-04-29 23:30:30 | 菊☆一軍公式戦
公式戦@ナゴヤドームでのドラゴンズ戦に登板しました。

菊地和正投手、12試合目の登板です。

更新が遅くなりすみません。

久々に、ナゴヤドームのマウンドに立つ菊様☆
お元気ですかーーー??

この日、JSPORTS2で放送があったのですけど。。。
名前の漢字が堂々と間違ってますよーーー!!
中継で間違われるのは、ちょっとショックであります。
JSPORTSさん、頼んまっせー!

さて。
相変わらずフル回転な菊様。
8回裏、阿斗里投手が連続四球を与えてしまい、菊様が引っ張り出される形に・・・

DB:0-3:D で迎えた
【8回裏】 バッテリーは黒羽根くん。

0out1,2塁の場面

◆大島(左)
・やや内寄り低め フォーク(125km/h)送りバント ファール
・外低め フォーク(122km/h)ball
・外高め(131km/h)バスターエンドラン ファール
・真ん中低め(129km/h)打ち上げ インフィールドフライ 【ファーストフライ】
1out1,2塁

◆荒木(右)
・真ん中低め 逆球(132km/h)見逃し
・内寄り低め(132km/h)カットしたような感じで 【ライトフライ】
2out1,2塁

◆平田(右)
・内低め 逆球(140km/h)見逃し
・外低め(133km/h)【ライトフライ】
前進守備の外野守備。右中間抜けるか、という当たりを斜め後方にダッシュしてジャンプ一番!一回転!
金城さんナイスキャッチです!!

1回 打者3人 球数8 被安打0 四死球0 奪三振0 自責0

0out1,2塁という状態からのマウンド、お見事でした!!
少々、逆球があって心配ではありましたが、低めの範囲ですので、大丈夫と思うーー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ひまわり)
2012-05-01 00:50:49
仙台…また映ってましたね。

菊地君、フル活動で肩が心配になってきた私です。中継ぎ使い過ぎって思うけど、菊地君には嬉しい事なのかな?安定している証拠なんですけどね(*^^*)

先日の東京ドーム、すれ違いしてたんですね(^-^;稲葉さんは法政時代から応援していて、稲葉さんいなかったら菊地君を知る事もなかったかもしれません。
因みに、息子が東京ドームでキッズスターターしました♪
★ひまわりさん (あぃ)
2012-05-01 16:59:07
あ。。。仙台も見つかっちゃいましたか^^;

週末、鎌ヶ谷に行ってみましたら。。。
いろんな方に言われてしまいました。
中でもびっくりしたのは、五十嵐監督と島崎コーチ。
監督には、いろんな所にいるねー。とニヤニヤされちゃったり…。
島崎コーチに会うのは今年初だったのですが、「僕はしょっちゅう会ってるけどね」(TVで見ているって意味でしょう)とか言われてしまいました。。。
ちょっと露出が過ぎたようです^^;
もう映らないはず!!(笑)

なるほど!
稲葉さんのお陰で、菊様に巡り合われたのですね♪
だから東京ドームは稲葉さんのユニフォームだったのか~^^納得♪
キッズスターターすごいっ★当たったのですね~!
おめでとうございます☆彡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。