菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

負けなかった!

2013-08-15 23:32:42 | ベイスターズ
3連戦のうち、
火曜日と木曜日に観戦。

負けませんでした~\(^o^)/

だけど、菊地投手は、水曜日に投げました~( ´△`)

今日に至っては、菊地投手以外みんな投げたのに…(´・ω・`)

でも、負けなくて本当によかった~。
長い試合、お疲れ様でした~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日見に行かれたんですか! (ゴーゴー30!)
2013-08-15 23:54:53
本当にお疲れ様です…。今日の試合5時間くらいかかりませんでしたか?私は4時間11分(@ハマスタ)が最長ですね…。梶谷が2打席連続ホームランを打ったのは知っているんですが、延長行ってからはあまり詳しい事は分からず…。
巨人戦は伝統的に乱戦になるので帰るのがとても遅くなる覚悟で観に行かなければならない点はやはり厳しいですね。何点リードされていても最後まで目が離せない、リードがあってもドキドキ。ファンまでもが死力を果たすため疲労がどっと来るのが巨人戦です(笑)

登板機会がなかったのはアンラッキーでしたが、これからもご観戦頑張って下さいね!
★ゴーゴー30!さん (あぃ)
2013-08-16 01:14:07
はい~。行ってましたぁ~☆
終わったのは23時直前だったと思います。
長かったです~。(ビデオ判定もありましたし・・・)
梶谷選手の2打席連続ホームランは、まるでVTRを見ているかのようでした。
綺麗なアーチでしたよ~♪
私は巨人ファンの方々に囲まれての観戦の東京ドームにいつも疲労感を感じます(笑)

また次の登板を楽しみにしています~(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。