蝶々

楽しいブログで飛びまわる

26日日曜日いろいろ。:。:。:。:。:(*^。^*)。

2006-03-26 13:55:20 | Weblog




<パソナコン塾十周年おめでとうございました、大先輩の方々のご活躍、感謝!、今後とも新米生徒、よろしくお願いいたしまーす。<










タグを入れたが、また?大丈夫かな(おそるおそる?)

<今日は風も穏やか、我が家の狭いベランダ片付け?してみた。(^_-)-☆。<




マウスonクリックしてね見てね

秋に植えた、球根やっとここまで育つ。

<Rockyさーん、シラーはまだ、こんなですが、蕾はついています?<


ベランダ、狭いベランダ、何でも春になると芽が出てくる、
狭いながらも、愉しいベランダ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-26 21:57:38
芽が出てくると、嬉しく

何時咲いてくれるのかしら?と 

何時も眺めては待つ

楽しいものですよね

楽しいベランダの春よ (Tuca-no)
2006-03-26 22:04:06
kiku-piさーん

前の名無しコメント飛んだわたしでしたわ。



Unknown (き~こ)
2006-03-27 00:09:18
お花の手入れ大変でしょう

雑草一本採らなかった私も最近草むしり始めたんですよ!!

花にも愛情が必要なのですね

これからは、主人に教わって庭の手入れもするようにします
流れる文字 (Tごっち)
2006-03-27 15:12:30
テンプレートの桜、やはり今の時期は桜が似合うと思って変えました



流れる文字もう少しユックリにしたかったけど、、、早く

kikuちゃんみたいに何でも出来る様になりたい
Unknown (きなこ)
2006-03-27 17:32:19
すてきなメッセージありがとう

タグ、大丈夫だったね。



今日はみんなで何を作ったの?また、聞かせてね



さぁあて。夕飯作らないと。ふえぇ

コメントを投稿