malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

奇蹟講座/テキスト編

2013-03-09 09:55:45 | ACIM

いよいよ5月に出版されることになりましたね。

詳しくはこちらで→ JACIM(ア・コース・イン・ミラクルズ学習支援サイト)

わたしが毎日行っているデイリーワークは

こちらが翻訳されてた本を使ってます。

すでにテキストは別の方が翻訳されたものを読み終えてはいますが

1冊の本の状態になっているものが欲しかった。

テキスト編のなか見!(のようなもの)が見られます。→

 

最近はACIMを学んでいる方々との交流はないので

ここいらでまた、

そういった場に行ってみたいな、と思っています。

行くと言っても小田原市内(^^;)

今後この奇蹟講座/テキスト編を購入する予定のある、小田原近辺にお住まいの方、

そんな方々がいらしたら学習グループ(3~4人)のようなものを作りたいなと考えてます。

上記のサイトにあるQ&A No.9「学習グループを作ることについて」に書いてあるように

「1人で行われるべき難しい内的作業」をはしょってしまわないよう

気をつけねばいけませんが。

 

何をしたい、どうしたいという具体的な案があるわけではなく

そこは聖霊の導きを待ってみる。

地域限定で参加者が集まるのか?それも聖霊の導きを待ってみる。

参加条件は必ずテキスト(決めた章)を読んでくることだけ。

集合場所は公共施設か、長居できるカフェなど。

参加費は公共施設を借りる場合の費用、カフェなら自分の食べた分の料金。

 

出版は5月頃、とあるので

それから読み始めて、読むのに1章1ヶ月と計算すると

早くても7月になりそうです。

参加者募集はテキストが出版されてからの予定です。

ちょっと興味のわいた方、まだ先のことなので

ごゆっくりご検討ください(^-^)/

 

 

 

 

 今日の一言クロアチア語

 grupa

 グループ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sharma)
2013-03-09 13:15:40
わかりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。