malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

出張整体

2011-04-17 17:40:56 | 健康

「フランスのママンの焼き菓子レシピ」から

チョコムース作りました。

写真はボケてヘタですが、お味は激うま!!です。

もぉぉぉぉぉぉーーーーうまい ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

先日、バレンタインの売れ残りチョコが150g100円で販売されてたので

6個買ってきました。それを使ったよ♪

ゼラチンを使わず、卵白のみのふわふわ感。

ゼラチンなしでもしっかり、ふわふわ、大丈夫!うまいっ!!

チョコと卵白と生クリームがあれば、お店と同じくらいおいしいムースができるなんて

すごいねぇぇぇ、うれしいねぇぇぇ♪

4個できて、1個あたり40円もしないよ ププッ ( ̄m ̄*)

チョコ好きのかた、ぜひぜひ作ってみて!!!!!

 

今日は自宅にH先生をお招きして、家族4人、整体を受けています。

ただいま主人が受けている最中。

さぁ、どうなるでしょう?

昨日は

「やっぱりやだな・・・」なんて言ってましたが

あなたに一番続けてもらいたい!щ(゜ロ゜щ)あーなーたーにぃぃー

私は、今年1年は続けてみる予定。

子供達は気に入った様子で、来月も受ける予定。

さぁさぁ、どうなるでしょうねぇ (。-∀-)ニヒッ

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

  目指せゴッドマザーの会 (`・д´・ゞ)-☆ ジャキーーーン』 

サブタイトルは『ママは心配性 (´ヘ`;)とほほ・・』

 ママさん以外でも参加可♪  地震のために不安・心配になっている方もどうぞ

 ご希望の方にはフラワーエッセンスボトルをお作りします(1本1000円)

                   (お申し込みの際お知らせください)

      □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□        

 今日の一言クロアチア語

 dužiti

 継続する


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。