malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

つかみます

2012-01-29 21:05:44 | 

昨日はGrace初夢会&新年会に行ってきました。

今回は車で!

やっぱり電車よりいいよねぇ~、かなりドキドキしたけど ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

さて、無事1時間くらいで到着。

今回はペアを組んで、お互い夢の話しをし

それについて聴き手が感じ取った感想を述べたりしました。

最終的にはみんなで、絵から、話しから受け取ったことを

夢を見た人に伝えます。

いろいろな見方を知ることができて、おもしろい!

さてさて、わたしがお披露目した夢は「郵便配達お手伝い」の夢。

みなさん、ハガキじゃなくて「札束」!に見えたようです ( ̄m ̄*)

郵便番号を書き込む枠がないからね、

札束でも、なんでもいいんです。

何をつかんでもOK、つかみたいものに置き換えてみよ~~う ('ω'*)アハ♪

今年は、

「ありえなーーーーいぃぃ」と、今までの自分だったら思っていたこと、ものを

つかめそうです。

 

このおいしいそうなお菓子はMaricaさんからいただきました。

見た目が美しいうえに、お味も、うまい!!゜*。(*´Д`)。*°

このミニクグロフ、かわいいよねぇ~。

うっかり型が欲しくなってしまったけど、もぉ置く場所ないんだった・・・ 

   

ごちそうさまでした♪

新年会ではMaricaさんのマカロンや

みわこさんのさつまいもサラダ、

Hさんのポンデケージョとミニウインナーパン、

Yさんのしゅうまいとチョコーーーー!(チョコ大好き)、

美香さんのプルコギ、などなど

どれもこれもおいしくて、今回も腹一杯!になりました。

新年会はまったりした時間を過ごせましたよ。

今年1年、ずいぶんと変化がありそうな、そんな予感がします (・-・*)ヌフフ  

 今日の一言クロアチア語

 prigrabiti

 つかむ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (美香)
2012-01-29 22:08:45
「Grace初夢会&新年会」にご参加下さり、ありがとうございました!!
”何でも掴める”って、魔法使いですネ!!
素晴らしい1年になるでしょう!!きっと☆
手作りのロールケーキ、すごく和の風味がおいしかったです!ごちそうさまでした♪
返信する
楽しかったですね (ゆき)
2012-01-29 22:35:39
昨日はありがとうございました。

去年に引き続き、きくちゃんの絵はインパクトのある絵でしたぁ~~。

新年会、今年はちょっとこぢんまりでしたが
いろんなお話も聞くことができて良かったです。

「ありえない」が「ありえなくない!!」に変化する年になりそう。
楽しみです
返信する
つかみましょう! (みわこ@美らくる堂)
2012-01-30 08:41:35
この夢を見たから、初夢会に参加してくれたのよね^^
きくちゃんの絵が、グループワークに
がしっとパワーを与えてくれたように感じています。
ロールケーキも、分厚く切っていただき堪能。。。
しっとりおいしかったです!


きくちゃんは「ありえない」何を「つかむ」のかな。
わたしも自分で楽しみになりましたよ♪
(すごーく年下の彼だったりして、とちょっと妄想^^;)
返信する
よかった! (Marica)
2012-01-30 10:37:39
お菓子、きくさんのお口にあったようでよかったです♪

初夢会、「ありえない」「つかまえる」は、がっつり今年はしますよ!!
わたしの「こうなってほしい」は、かなり「ありえない」ことでがっつり「つかまえなきゃ」無理なことなので。
沢山初夢会では元気をもらえました~^^

きくさんのロールケーキ、わたしも食べたかったな・・・
返信する
たのしかったですね♪ (きく)
2012-01-30 11:43:05
美香さん、ゆきちゃん、みわこさん、Maricaさん、
コメントありがとう('ω'*)アハ♪

「自分の中の」判断基準が唯一の物ではない、
ということを覚えておけば
「ありえない!」というものはないのでしょうね。
なんでもありで、自由気ままに望む方向へ進んでいきましょうねぇ。 
ポストの投入口は私たちの手が入るようになってますから うふ♪(* ̄ω ̄)v  


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。