ピッコロ日記

ざっくり浜松らへんで生活してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイバイ、バイク

2007-03-25 | Weblog
午後、スマートフォーツークーペ(ホワイト)を試乗して買うことにしました。
左ハンドルなので慣れるまでに時間がかかりそうです。
納車は4/4の予定です。

夕方、バイク買取業者さんが来て愛車のスカイウェーブをトラックに載せて行きました。
軽くなったキーホルダーと残ったヘルメットとグローブを見ると切なくなりました。
このバイクに本当にたくさんの思い出を作ってもらいました。
免許を取りに行ったり、夜中に西湖まで走ったり、静岡から浜松まで遊びに来たり、知多半島、御前崎、富士宮…いろんなとこに連れてってもらいました。
本当にスカブに乗れて良かったです。

本当に感謝してます。
ありがとう。
新しいオーナーさんにもかわいがってもらってね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCRC第1戦 | トップ | 贅沢ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む