こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

藍ちゃん。

2017-05-27 07:14:54 | 日記


カールに引き続き、こちらもまた淋しいニュース😢

女子プロゴルファーの宮里藍選手が今季限りで引退だって❗

私は別にゴルフ好きとかって訳じゃないけどさ、でもさ、藍ちゃんの女子プロ界への貢献度は相当高いからなんだか残念だよね😞

今はさ、可愛くてオシャレな女子選手がたくさんいるけど、それって藍ちゃんからだよね…それまでの女子プロゴルファーって言ったらガタイがよくて、あまりファッショナブルでない男っぽい感じのイメージだったもんね😅

藍ちゃん、まだ31歳だよ…なんかもったいない気もするけど、体力やモチベーションが云々と話してるらしいからもう疲れちゃったんだね😵

淋しいけど、これからまた違う活躍を見せて欲しいよね😉

藍ちゃん、よく頑張ったよ❗お疲れ様でした👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿