こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

“トップガン”

2017-05-31 08:31:36 | 日記


なんと!あの“トップガン”の続編が30年ぶりに制作されるとか🎦

きゃ~っ、嬉しい❗懐かしい❗もう今から大興奮⤴

そりゃもうトップガンは大好きでさ、何度見たかわかんないし、サントラ盤も最高だったから繰り返し聴いたよね🎵

トップガンが大好きだったとか言うとかなりいい歳なのがばれちゃうけどさ…😅

でもね、あれは本当に最高だったよ👍

なんでもね、あれに相当な思い入れのあるトム・クルーズが全ての権利を持っているとかで、今まで他の人にいじらせるのがイヤで続編とかなかったんだって!

50も半ばのトムがいったいどんな役どころなのか気になるところだけど、もう今からワクワクの私なのでした💕

ちなみに私の希望は『伝説のパイロット』の役でございます😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿