ミホの日記

ミホの華麗(加齢)なる?40ライフ

これにはまってました

2011-09-12 11:15:41 | 日々のできごと
日記を書くのは久しぶりです。

ずーっと何をしていたかというと…ロクに仕事もせずに、夏の残り香をクンクンかぎながら惚けてました。

ここ数日はレ・ロマネスクにはまってました。

何日か前に朝の情報番組(だったと思う)に出ていまして…

その時はチラ見だったのですが、その風貌と名前が印象的でネットで検索…

YouTubeで動画を観ているうちに中毒症状になってしまったのですわ。

アホらしいと言ってしまえばそれまでなのですが…

プロフィールやウィキペティアを見てもよくその素性はわからないのですが…

二人ともかなり有名な大学を卒業されているみたいで、しかも女性の方はアメリカで心理学を学ぼうとしていたとか…。

たぶん年齢はワタシと同年代みたいですね。

あの衣装から見ても、小さい頃に観ていたテレビが同じじゃないかと想像されますね。

が…何か計算されたような面白さと、ほのかに香るフランスのエスプリ…

ただものじゃ無い感じです。

ほとんど活躍の場は海外(主にフランス)みたいですね。

いや~すごいな~あんな人がいたなんて。

なんか…これからも頑張ってほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿