cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

買っちゃった♪

2007年05月18日 | 日記
旦那のクロックスを見てたら何だか私も欲しくなっちゃってね~

でもケイマンのレディースサイズってドコも無くてほぼ諦め状態

しかし私より諦めてなかったのは旦那の方で(笑)

いつも通り仕事帰りから保育園にお迎えに行って家に帰ってくると

旦那はクロックスを置いてる店舗に電話掛け捲り状態でした(^^;)

すると某スポーツ店にて数が揃ってると言うらしい

慌てて晩ご飯を済ませて見に行くことにしました

店に着くなり驚いたのは他店舗では見られなかったその数の多さ!!

キッズケイマンがカゴ盛されてるし大人サイズもめいっぱい掛かってる!?

人もいっぱい集ってる

期待に胸膨らませ店員に聞くと

在庫表を見ながら奥の倉庫へ行き出してきてくれたのでした

私がほしいと思った第一候補の色だったんだけど

ちょっとイメージと違うかな~でも”コレは買いだ”と購入決定!!

ついでにユメの方もと好きなピンクを見るもサイズがなく…

コレはどうかなと履かせた色を気に入ってくれて購入にいたりました

ちなみに私の色は『セロリ』、ユメは『バター』です参考までに

付けてるジビッツですが私の方はアルファベットで名前を入れて

ユメはお気に入りのミニーちゃんと旦那の赤ケイマンに合わなかったスイカ

ミライは小さすぎてサイズなし

お揃いでクロックスを履いてる家族がいたらそれはウチです(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりか! (リョウ)
2007-05-20 19:47:45
サンダーさんがメールで匂わせていたけどやっぱり買っちゃったか!(笑)
でもクロックスは病み付きになるよねー
ユメちゃんにもちょうどいいのがあってよかったやん!
返信する
どっちも (ユミ)
2007-05-23 16:06:58
かわいい色ですね~(^^)
ジビッツなんてアイテムの存在もやっと知りましたよ!
いろいろあるんだなぁ~。
我が家も愛用させてもらっています♪
返信する
コメントレス遅くなりました (キキ)
2007-06-07 20:11:28
リョウ>えへへ~その後活躍してますか?

ユミちゃん>大活躍してるようで良かったです
ヽ(´∇`)ノ ♪ユメがリトルマーメイドのジビッツ見つけてせがまれて買っちゃった( ̄∇ ̄;)
返信する