cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

トトロマジック

2005年03月31日 | 日記
ウチの姪(現在7才)がまだ2才だった頃

彼女のブームは「となりのトトロ」でした

1日に1回(たまに2回)はビデオを観てました

畑で収穫したきゅうりを食べるシーンでは必ず「自分も!」って言って

ばぁばからそのまま貰ってまるかじりしてました…(汗)

そんな日々も懐かしく思っていました
…が!ウチの子(2才)もついにそのブームが来てしまったようです...キタカ

今までまだ2時間続けて観るのは早いと思い封印していたのですが…
先日初めて観た時からいきなり「きゅうり!」でした...オマエモカ

今日も「あるこ~(トトロ)観たい!」って…

いったいこれは何なんでしょうな~?

まさに…

トトロマジック!!
いったいいつまで続くのやら…ミチノリハナガイネ

最新の画像もっと見る