GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

稀少!交渉アイテムに藤娘!

2008年05月01日 | ミンサガ
本日、二枚目のサーチレベル5のサオキの地図をゲットしたので、テーブル判定に行きました。

3Fでピンポイント発掘して、テーブル判定すると、どうやらハズレ

やれやれと思って、ちょっと植物と交渉してみると、、、

なんと、藤娘を持っているでは、あーりませんか

今まで、ほぼ雪原でですが交渉を何千回と繰り返してきましたが、藤娘を持っているのは初めて見ました

これは、フロンティア独特のものなのでしょうか?

ちなみにランクは間違いなく8です。
レベル5地図を取った直後なので。

アルティマニアのP461には、確かに藤娘はあるのですが、ランク9(アルティマニアの表示では、10)になっており、ランク8では初めてなのでびっくりしました

もちろん記念撮影して、また地図狩りに勤しむGAKUでした


最新の画像もっと見る