風まかせ 針仕事。

ものづくり大好きな記録ブログ

参観日でした。

2016年05月01日 | 小物
GWいかがお過ごしですか?
本日は参観日でした。

こちら、徳島。
山の色もすっかり若葉色。
素敵な景色が広がってます。
ポツポツと田植えも始まりました。


もう、散っちゃいましたが、近所の藤の花。
年々大きくなって。
今は、二階建てくらいの高さまで育ってます。


今年は、とても花数も多く。
長く楽しめました。


ランドセルのサイドバッグ。
通販本で見かけて…。
これはいいわ!

月曜日の大量の荷物を背負っていける!
なるほど~考えたなぁ
というわけで、一つ作ってみました。
使い勝手はどうかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿