kiitos!

キートスはフィンランド語でありがとうの意味。息子のこと、嵐&関ジャニ、雑貨&テレビ&映画の事などを綴ってます。

春物♪

2011年02月01日 | 雑貨・インテリア・服・お店
もう2月どす!

職場も春物の洋服がたくさん入荷中~♪

早速、ちょこっと買いましたん。

まずは、↑の写真のトレーナー生地のワンピに花柄ストール(*´・ω-)b

このタイプのワンピは使いまわしききます!

そして、最後には部屋着&パジャマになる。

とにかく着心地よく、楽ちんなのがいいですね~。

あとストールは、こういう無地系のモノには便利ですよね。

お洒落度がアップ↑します.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

ちなみにアップで見るとこんな感じ…



きれいなグリーンにしました。

なんか、最近はグリーンと赤が気になります(*´・ω-)b


そしてもう一つが、やっぱり、毎各シーズン必ず買ってしまう、ボーダー。

今回は赤ラインのカットソー。



なんか顔色も明るくなるし、元気になる色です!

年取ると、暗い色より、明るい色を着た方がいいと思います!

色にパワーももらえる気がします。

これにチノパンやデニムですかね~。

麻のベスト着たり、麻のスカート履いてもかわいいかもですね~。

そして足元は私はスニーカーですかね~。


さて、やっと今日は寒さも和らぎ、春物が着られました。

服を重ねる数も、カイロを貼る数も減らせました。

もうこのまま春がやってきて欲しいですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿